勉強しなくても伸びる?これを知っていれば、合格は目前‼️

こんにちは!

ひろしです。

 

 

今回は

テスト中で何よりも

大切なこと

 

 

についてお話ししようと

思います。

 

 

先に言っておきますが

ケアレスミスをしないこと」

も大切ですからね!!

 

 

もう1つ

大切なことがあるんです!

 

 

私はこれを軽視してました。

 

 

「まあこれをしなくても

たいしてかわらんやろ」

 

 

「する時間がもったいないし

最後に時間が余ったらやろ」

 

 

そのくらいの感じで

考えていました。

 

 

しかし、

ある時の模試で

事件が起きたのです。

 

 

返ってきた模試の

志望校判定欄が

全て判断不可だったんです。

 

 

頭が真っ白になりました。

f:id:honeokrock7848:20190124185022j:image

 

謝って数学1aではなく

数学1を解いてたんです。

 

 

今回伝授することの大切ささえ

わかってきちんと行っていれば

 

 

こんなことは起こらないんです。

 

 

このことからもわかるように

これを実践しないと、

 

 

「不合格への道」

f:id:honeokrock7848:20190124185409j:image

 

 

を突っ走ることになります。

 

 

皆さんは合格を手に入れるために

頑張っていますよね?f:id:honeokrock7848:20190124185403p:image

 

 

なので合格するには必ず知って

おかなければなりません。

 

 

テスト中、

最も大事なことは

 

 

見直し

f:id:honeokrock7848:20190124185212j:image

 

です。

 

 

問題に夢中になると見直しする

時間がなくなるでしょう。

 

 

そんなとき必ず

解けない問題は捨てて

見直しに時間を使ってください!

 

 

凡ミスは

見直しをすれば済む話です。

 

 

解けない問題に時間を

かけるより、

 

 

ケアレスミスをなくすほうが

簡単に成績が上がります!

 

 

 

マークミスをすると

不合格確定です。

 

 

それをたったこれだけで

回避し、成績も上がるのです!

 

 

今すぐ

「見直し」を連呼して

口癖にしてください!

 

 

やった瞬間から

5点アップは確実です!

 

 

行動に移しましょう!

 

 

ひろし