合格率が10倍に?人生をかえるたった一つの意識

こんにちは!!

ひろしです!

 

 

今回は

合格率を10倍にあげる方法

を伝授します!!

 

 

 

今回紹介することを

絶対に意識して

勉強してください!

 

 


たったそれだけで、

合格率は大きくアップします!

 

 


あなたのライバルは、

そろそろ点数が

伸び悩む時期に突入します。

 

 

 

f:id:honeokrock7848:20190124165412j:image

 

 

この勉強はライバルは

全然意識していません

 

 

そこまで重要だと

思っていないのです。

 

 

 

なので、残念ですが

成績は伸び悩み続けるでしょう。

 

 

 

悩んで悩んでも

成長しません。

 

 

 

意識してないからです!

 

 


しかし

あなただけ違います!

 

 

 

気持ちの良いくらい点数が

伸び続けます。

 

 

 

ものすごく大切なことです。

 

 

 

だからこそ、

この勉強方法を

意識してほしいんです!

 

 

 

それでは特別に

あなたにだけ伝授しましょう!

 

 


合否を大きく左右する

その勉強方法とは・・・・・・

 

 

 

 

ケアレスミスをなくすこと

を意識すること

です。f:id:honeokrock7848:20190124170320p:image

 

 

 

なんやそれだけか」

 

 

 

そう思った人もいると思います。

 

 

 

ケアレスミス

甘く見ないでください!

 

 

 

そう思う人に限って、

ケアレスミスを見過ごします。

 

 


一人で勉強をしていて

考え方が合っているが

 

 

 

ケアレスミスで不正解の時

「解き方が合っているからええか!」

と思い、〇とみなしていませんか?

 

 

 

私は当時、

その考えをしていました。

 

 

 

残念ですが、

そのような考えをしている人は

まず受かりません。

 

 

 

ほぼ落ちます。

 

 

 

難しい問題は

基本的にだれにとっても難しく

受験で1番大事なのは

 

 

 

簡単な基本的な問題を

とりこぼさないことです‼️

 

 

 

また、

ケアレスミスで受験に落ちる

というのは後味がとても悪いです。

 

 

 

たった一つのことを

注意をするだけで、

受かっていたんですよ!

 

 


ケアレスミス一つが原因で

浪人になる人は多くいます。

 

f:id:honeokrock7848:20190124170243j:image

 

 

たった一問のミスが、

一年間勉強漬けの世界に

入ってしまうのです。

 

 

 

あなたには

絶対に避けていただきたいです。

 

 

 

絶対に

ケアレスミスをなくすように

努めてください!

 

 

 

そのコツとして

とにかく

 

 

 

 

自分に厳しく

勉強することが大事です

 

 

 

さぁ今すぐ、心の中で

『自分に厳しく』と

3回唱えてください!

 

 

 

ケアレスミスを見過ごすことは、

あなたの心の弱さです。

 

 

 

あなたも強い心を持ちましょう。

 

 

f:id:honeokrock7848:20190124170313j:image

ひろし