偏差値30学年最下位の僕が残り80日で京都産業大学に極秘合格した勉強法!

初めまして!HKと申します!

 

 

 

僕は京都で一人暮らしをしている

現役の京産生です!

 

 

僕は高校3年間、

強豪校の野球部で遊ぶ時間

勉強する時間など

ほぼありませんでしたが

 

 

 

約2ヶ月半で偏差値を

35上げて京都産業大学

現役合格しました。

もっと早く勉強法を聞いていれば

 

 

 

関関同立

も行けたと確信していますが

昔の自分からしたら今の

大学生活本当に満足しています!

 

 

自分の高校は県内でも

有数の進学校だったため

野球三昧の自分は

どんどんおいていかれ

 

 

 

部活引退するまでは

本当になにも高校で学んだことは

無いといっても過言ではなかったです。

 

 

 

自分は引退するまでは

野球しかしないと決めていて

引退してからやったら

大丈夫やと思っていたものの

 

 

 

いざ引退しても勉強してないので、

どう勉強していいかわからず

ズルズル勉強スタートするのを

伸ばしていました。

 

 

 

 

そんな感じで引退して

初めての模試を受けるも

どこもE判定は当たり前

 

 

 

偏差値なんて30さえも

怪しかったです。

 

 

 

でも僕は、まだ本気で

やってないから

大丈夫やと全然やる気に

なりませんでした。

 

 

 

さすがにやばいと親に

塾に行かされ毎日授業を

受けたものの

 

 

 

基礎の基礎から

分からない自分は授業に

ついて行けず寝てしまったり

全く成績は上がりませんでした。

 

 

毎日勉強しても

全く今日は頑張ったと

思うような勉強ができす

毎日モヤモヤ、

 

 

 

なんて自分は

ダメな人間なんだと

自分を責めるようになり

 

 

 

さらにどんどん勉強が

嫌いになり本当に受験から

逃げたく毎日落ち込んでいました。

 

 

 

 

しかし、そんな自分にも思わぬ

転機が訪れます、

 

 

 

 

引退するまでは一つも

勉強していなくて学年最下位

だったのに引退してから

グングン成績を伸ばし

 

 

 

 

同志社大学に現役合格した

先輩から自分を心配して

一通のラインがきました。

 

 

 

その先輩に自分の勉強の

仕方を聞いてもらって

先輩の勉強法を教えてもらうと

 

 

今までの自分のやり方や考え方を

大きく覆す内容でした。

 

 

 

僕はもう1度だけその先輩を

見習って

 

 

 

最後にもう一踏ん張り

頑張ってみようと

決めました。

 

 

 

その先輩に聞いた勉強を

言われたまんまその通りに実行

しました。

 

 

 

その勉強方をしてから勉強が

苦痛でなくなり

長時間でも机に向かえるようになりました。

 

 

志望校合格に向へ向けて

最短距離で効率的に勉強できている

手ごたえがあり毎日の勉強が楽しく

なりました。

 

 

 

偏差値はぐんぐん上がり模試の結果

が楽しみで仕方なくなりました。

 

 

そして自信をもって京都産業大学

の試験に挑みました。

 

 

問題も昔が嘘のようにスラスラ

解け

 

 

4回受験して4回合格しました。

 

 

 

そしてこの勉強法を一緒にやっていた

自分と最下位争いしていた友達は

この勉強法を試したところ

 

 

一回もE判定以外とった

ことない同志社大学

合格しました。

 

 

 

また一個下の後輩に教えて

あげたところ苦手科目を克服し

 

 

 

現役で国公立大学

合格しました。

 

 

 

すごい勉強法だと、とても

喜んでいました。

 

 

 

僕は自分の経験友達の実績を

うけ本当にこの勉強法はたくさん

の受験生を本気ですくってくれる

と確信しています

 

 

 

あなたもこの勉強法を実績し

大学に合格し僕といっしょ

夢を追いかけましょう‼️

 

 

ここまで読んでいただきありがとう

ございました。

ではまた‼️